BLOG

はてなブックマーク
2023.11.10

 

こんにちは!今日はイヤリングカラーをさせていただいたお客様の紹介です!

 

 

 

IMG_2432

 

 

元々の地毛が明るかったので、地毛を活かしてインナーカラーをさせていただきました!

 

 

インナーはまずブリーチでしっかり脱色をして、ミルクティーベージュを目指しました。

 

 

インナーカラーは全頭ブリーチするわけではないので、挑戦のしやすさが魅力です!

 

 

入れたい色味によってどれくらい脱色しないといけないか、カラーの放置時間も差ができるので色味によってはお時間がかかる場合もあります。

 

 

インナーカラー迷ってるよという方がいましたら是非ご相談ください。

 

 

 

ハル

 

はてなブックマーク
2023.10.30

 

こんにちは!

 

 

今回もカラーのお客様のご紹介です!

 

 

IMG_2195

 

 

 

綺麗なシルバーカラーにさせていただきました。

 

 

こちらのお客様はブリーチベースが綺麗に整っているので、カラーがしっかり入ります。

 

色味や明るさによって可能な色と難しく長期間のご来店で叶う色味もありますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

ブリーチをしたことがない方、元々の赤味が強い方は1度のご来店でブリーチを複数回してしまうとかなりのダメージを伴いますので、そちらもご相談ください。

 

カラー楽しんでいきましょう!

 

 

ハル

 

はてなブックマーク
2023.09.26

 

 

こんにちは!

 

 

本日は先日担当させていただいたカットモデル様のご紹介です。

 

 

IMG_1726

 

 

ボブスタイルにレイヤーが入ったスタイルになります!

 

レイヤーの部分は元々入れてあったため、切った長さに合うように整えさせていただきました。

 

 

髪質によってはハネやすくなってしまうパターンもあるので、アイロンで内巻きにしてあげたりすると綺麗にスタイリングすることができます!

 

 

切りっぱなしボブも人気だと思いますが、レイヤーが入ったスタイルも可愛く人気ですね♪

 

 

ボブにも様々なスタイルがありますので、ぜひご相談ください。

 

ハル

はてなブックマーク
2023.09.22

 

 

こんにちは! 今日は秋に向けたケアをお伝えします!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、秋になると毛周期の関係で抜け毛が増えやすくなります。

 

 

そのために育毛剤や頭皮を健やかに保てる保湿化粧水がおすすめになってきます!

 

 

IMG_0531

 

 

育毛剤はマイナスなイメージが強いかもしれませんが、今の髪の毛やこれから生えてくる髪を太くしっかりとした髪に育ててくれるとてもいい商品になっています。

 

 

なので事前に使っておくと良い効果が期待できます!

 

人それぞれに合った商品があると思いますので、お悩みがありましたらぜひご相談くださいね!

 

 

 

ハル

はてなブックマーク
2023.09.14

 

こんにちは!

 

 

今回は先日担当させていただいたカットモデル様のご紹介です。

 

 

IMG_1590

 

 

外ハネがやりやすいようにカットさせていただきました!

 

 

今回はワンレングスというスタイルでしたが、魅力としてはお手入れがしやすいところかなと思います。

 

レイヤースタイルも人気ですが、毛先がハネてしまうというお悩みの方も多いです。

 

 

そのためワンレングスだと乾かすだけである程度のまとまりだったり、レイヤーよりもハネにくいスタイルとなります!

 

 

様々なスタイルがありますので、ぜひご相談くださいね!

 

 

ハル

一覧 TOP
次ページ >>