CONCEPT

20210112105923.jpg

liberta = 自由な発想

 

変化し続けるトレンドを追求し、一人ひとりのライフスタイルと感性に合わせた、再現性の高いデザインを提案します。頭皮からヘアケアで髪本来の美しさを引き出し、笑顔あふれるサロンです。

 

 

1.豊富な『眠れるヘッドスパ』メニューから、一人一人の髪や頭皮の悩みに合わせて、丁寧なカウンセリングで選ばせて頂きます。眠りを誘う癒しのマッサージでリラックスできます。

 

2.ゆったりとしたグリーンが映える店内に、エステ・アイラッシュ・ネイル、それぞれの個室を完備。お待たせしない完全予約制で全身の美をプロディース致します。

 

3.お客様の未来の為に、厳選した薬剤を使用し、薬剤からの頭皮の保護、地肌につけない薬剤塗布、ダメージの原因になる残留物をしっかりと除去し、徹底的に頭皮に優しくします。

頭皮から髪の悩み、libertaにぜひ相談ください。

20210112111830.jpg

□ 頭皮のべたつき、毛穴の汚れ、乾燥でかゆみがあるなど、頭皮の悩みがある。
□ 抜け毛が最近多く、髪のボリュームが気になる。
□ むくみ・フェイスラインのたるみなど気になる。
□ 冷え性・肩こり・頭痛など日々の疲れが・・・。
□ ヘアカラー・パーマなどで、頭皮がしみる。将来の薄毛や白髪が心配。
□ サロンでのスタイルが家でなかなか再現できない。
□ 予約制なのに、待ち時間があるのが嫌。
□ ネイルやヘアなど、いろんなお店にいくのが大変。
□ サロンでは子育ての疲れから解放されたい。

libertaのヘアケアの考え方

20210112135727.jpg

お客様の未来の頭皮の為に、頭皮からのヘアケアを心がけています。そのためにもカラー・パーマされたお客様は特に、『眠れるヘッドスパ』を是非体験ください。カラー・パーマの残留物除去からPHコントロール、一人ひとりの悩みに合わせたスパのお薬 + 卓越した手技で、悩みを解消し、サラサラの髪でヘアデザインをより長く楽しめるライフスタイルを提供します!

 

libertaの『眠れるヘッドスパ』で頭皮からのヘアケアを

20210112151806.png

お客様の声

20210112151829.png

シャンプーからヘッドスパみたいでいつも寝てしまいます。

(30代女性)

 

託児があり平日いつでも来れるので、とてもたすかります。カラーと同時にネイルもできるので託児に預けていても安心できます。

(30代女性)

 

家でのスタイリングやアレンジなど教えてもらえてうれしいです。

(20代女性)

 

シャンプーなどスパの時に毎回悩みに合わせて選べていい。

(40代女性)