Christmas Eve???.*・゚ .゚・*.

はてなブックマーク
2018.12.25

こんにちは

メリークリスマスになってしまいましたが、

イブの投稿をさせていただきます❥

 

 

どれだけの人がブログを見てくれているのでしょう?

最近かなり気になりますが置いといて←

 

 

クリスマスの起源を調べてみました?いえーい

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う日。

しかし12月25日がイエス・キリストの誕生日というわけではないみたいです。

キリスト教では「キリストの誕生を記念する日」と位置付けられ、キリストの誕生日は不明とされています、と。

 

 

 

 

不明…

調べたのにモヤッと終わりました笑。

 

 

 

みなさんどんなイブを過ごしましたか?

 

大切な家族や彼氏彼女、友人とは会えましたか?♥️

 

 

 

 

坂崎はちなみに旦那と喧嘩しました。??←ぁ

 

でも、初美が甘党だからとお客様でもある友達が

ホールでケーキをくれたりFE0A98FF-F3B7-4013-9770-DE9F88EE3247

 

 

クリスマスプレゼントに財布をもらったり

娘の笑顔も見れました?

 

 

街を歩いていても家族連れで公園に来ていたり

祝日ともあって幸せそうな姿がたくさん見れました!

 

 

 

 

人の笑顔を見れるのっていいですね♥️

 

幸せだとあんなにいい笑顔するのかと。

 

 

笑顔のお手伝いがしたいと強く思いました。

 

 

お仕事で終わってしまった方もいるかとは思いますが

全て全てが繋がって人の笑顔になっていると思うと

お仕事にもやる気がでますね✨

 

 

 

 

 

大切な人に会えてよかったです。

今を大切にしないとですね。

 

 

 

またたくさんお話してくださいね✨

30日までやってます。

 

混んでますが予約とれるかも。

お電話ください??♥️

 

 

 

 

 

坂崎初美

 

一覧 TOP