カラーモデル?

はてなブックマーク
2018.12.21

 

 

こんにちは?

 

今週は営業後に妹の髪の毛を

カラーさせてもらいました!

 

 

44F51085-E062-4B9E-ACFF-8D8D86A451AC

 

 

 

 

きゃわ?

 

 

流行りのインナーカラー!

濃すぎず少し淡めのピンク?

落ちて行く過程を楽しみながら

パステルピンクになればいいなって

思って家庭で観察中です(笑)

 

 

冬休み、せっかくの休みの間だけでも

イメチェンしてみてはいかがですか???

 

 

 

 

この前ディーラーさんが

今話題の電気バリブラシを

持ってきてくれて体験しました!

 

形は普通のブラシなのですが

鍼のような効果があり電気が流れていました!

 

わたしの半分の顔が

小顔になるくらい効果がありました!!

写真撮り忘れてしまいましたが?

 

EE287A3D-5A31-4413-8C8F-774D89D62737

 

 

 

どんどん進化しているのですね…?

 

 

 

12月の後半になり

すでに土日のご予約はいっぱいになってきました!

年を越す前に皆さんに会えてわたしは幸せです?

最後の疲れを眠れるヘッドスパでぜひ

取って行ってください?

 

 

まだカットモデルも募集しております!

〆カラー ¥4860〜

〆パーマ ¥4860〜

19時から

 

詳しくは西尾まで

お待ちしております!

一覧 TOP