ケアンズ旅行✈️②

はてなブックマーク
2018.10.21

 

3日目はアサートン高原というところを

ドライブ?しました!!!

 

 

高原というだけあり…

 

E5B56587-4B55-4359-9D38-6990472EB0A8

50E88BC4-9EC8-4895-AE51-13C7932C02C7

 

75F634A1-952D-40E4-8CEF-D6CB4C79EB99

 

 

自然がいっぱい

広大な土地

自由という感じでした!!!

 

 

ミラミラの滝

 

C896A59A-80AF-4AE5-B7F4-25EB0B4E7328

F6DD112E-9D29-4846-A2F2-87A6E926406E

 

 

 

 

 

 

カーテンフォグツリー国立公園

締めつけの木?

 

8A875F8D-C7C5-4786-8467-72D7DE17BE2B

 

 

これもすごく迫力があって偉大でした…

大きくて木の生命力を感じました?

 

 

 

4日目は川下り

ラフティングをしました!

 

 

FCB29613-4A06-4574-AB3A-84ABEB7B1BE0

 

 

 

 

C1260248-457F-4689-80A8-C418E54FF966

 

 

ゆったりなところでは川の中に入り

みんなで泳いだりしました!

激しいところは7人の力を合わせて

上手に下りました?

 

松田さんとなっつさんが必死に漕いでくれていました(笑)

ありがとうございました?

 

思い切り自然に身を任せ

楽しむことができました!!

 

 

オーストラリア??で学んだこと

自由に楽しく生きている

オーストラリアの人たちは

フレンドリーで

仕事に一生懸命でした!

毎日同じセリフを言っているはずなので

観光客に向かって気持ちを込めているような感じが

伝わりました!

こうやって気持ちをこめて仕事できるように

というのを改めて感じました!

仕事のときとプライベートの時間も

はっきりしていてこういう働き方がいいなと思いました!

 

海外でもいろいろな髪型の方がいました!

元から金髪の方もいたり根元が黒い方もいたり

外人だからカラーしないというわけではなく、

ちゃんと美容院にいってメンテナンスされているんだなと

感じました!

 

それにさまざまな髪型の方もいて

髪型は一つのその人の個性をあらわすものなのだな

と思いました!

 

 

日本だと仕事により

髪型や髪の色が制限されてしまいます…

 

日本でも流行だけではなく

自分の個性を自由に表現できる髪型に

世の中がなっていくといいなと思いました!

 

 

 

一週間お休みをいただいたので

お断りしてしまったお客様も多くいます。

申し訳ございませんでした。

 

来週からまた営業させていただきますので

今後ともよろしくお願いします!

 

 

西尾

 

一覧 TOP