BLOG

はてなブックマーク
2017.10.23

* 社員旅行 IN PHUKET *

こんばんは!
 
アシスタントの西尾です☺️
 
夜も寒くなってきましたので風邪をひかないように
気をつけてください!
 
さて、10月16日から20日まで5日間
お休みをいただき
オーナーとチーフと私と私のお友達の4人で
毎年恒例の海外社員旅行に行かせていただきました!
ありがとうございました!
 
この社員旅行で海外の人や文化、自然に触れ合うことで自分の成長につながると私は考えています。
視野も広がり、学べることも多いので毎回楽しみにしています。
 
やはり海好き?でリゾート地好きの
私たちが今回旅に行った国は…
 
タイ??です!
 
タイのプーケットというところに行ってきました!
プーケットは気候が夏で10月でしたが半袖で過ごせる気温でした!
紫外線が強くて日焼け止め必須でした(ノ_<)
 
プーケットでは
みんなでタイ料理をたべたり
 

お酒を飲んだり

しました!
 
道端を歩いていると屋台とかで服とか果物とか
いっぱい売っていました!
現地交渉でまけてもらうのも一つの手でした!

 
 
他には島に行って泳いだり
象に乗ったり
サンセットを見たり
と日本では味わえないような
ことをたくさんしました!
サンセットは本当に綺麗でした✨
 

この旅行✈️でより海外が好きになり
世界には色々な人がいるなと実感しました。
と同時に世界は広いなと思いました。
 
こういった旅行もリベルタに来ていただけるお客様の存在があるからであり、それぞれが頑張ってきたからだと思います。
これからもできるだけたくさんの人を美しく、綺麗にして幸せな気持ちになっていただけるよう、努力を惜しまず頑張って行きます!
 
 
本当にありがとうございます!
 
来年の社員旅行はメンバーが増え
みんなで行きたいです!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

一覧 TOP